第68回 運動会 青天の下、今日開催・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月29日に予定されていた、第68回 亀岡保育園 運動会は、当日天候不順〔大雨警報発令〕
のため順延されていたが、今日は青天にめぐまれ、青々とした秋晴れの爽やかな日和の中
保護者・ご家族、またお忙しい中をご来賓の先生方にもお運び賜り、無事盛大に開催させ
て頂く事が出来ました。
平日と言う事で、お出まし難い保護者の方もいらっしゃったと思いますが、本当に多くの
方にお運び賜り心から感謝申し上げます。

プログラムも、親子競技等は割愛するなど、若干変更はありましたが、全園児が日頃の練
習成果を存分に発揮し、盛り上がる運動会となりました。

近隣の皆さま方には、是までの練習を含めて、大きな音量で音楽や進行のためのマイク放
送等で、多大なご迷惑をお掛けしました。ご理解ご辛抱を賜り、心から感謝申し上げます。

開会式の模様や、参観者、またちびっこ消防隊や、年長さん恒例の板飛び越えリレーなど
幾枚かの写真でもって、今日の運動会について、ご紹介させて頂きたいと思います・・・。



開会式①.jpg



開会式②.jpg




開会式③.jpg




参観者.jpg



ちびっこ消防.jpg




板飛び越え①.jpg




板飛び越え②.jpg




板飛び越え③.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/997

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ