もうすぐ、音楽発表会・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
節分〔2月3日〕には、鬼さんたちがやって来て、豆まき行事が行われました。

福はうち〜〜 鬼はそと〜〜  のみならず、福はうち〜〜 鬼もうち〜〜 の掛け声
をかけながら・・・〔笑〕。

第30回 音楽発表会が、目前に迫って来ました。いよいよ今週の土曜日、8日に
ガレリア亀岡で開催されます。各年代とも、最終的なお稽古総仕上げの時期と
なりました。
今日は、年中組年長組は、揃って大ホールで、「お山」合唱の練習をしました。
「お山」は、創立60周年を契機に作曲された亀保のオリジナル曲ですが、この
度の音楽発表会では、プログラムの最後に、この記念の曲をみんなで大合唱する
事になっているのです。
今日は、小田原からお客さんも来てましたが、みんなの総練習をみて、とても
素晴らしい・・・と、感動していました。
本番では、もっともっと上手に、素晴らしい器楽演奏やお遊戯などを披露して
くれると思います・・・。

写真は、総練習〔年中・年長組さんたち〕の様子です・・・。


年中・年長練習.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ