来月8日の『音楽発表会』に向けて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
1月24日、来月8日に開催される『第30回 音楽発表会』に向けて、年明け
からは特に力を入れて練習が行われているが、今日は午前中、乳児組さん
たちの「総練習」が、当日のプログラム順に行われた・・・。

自分の名前が呼ばれると、元気よく"ハイ"と応えながら挙手するお友だち
また、"誰のことかな?" と〔笑〕、知らないままに過ごすお友だち・・・。

リズムに合わせて、身体全体を揺り動かしながら、演技できるお友だち、
また、"何のことかな?" と〔笑〕、知らないままに過ごすお友だち・・・。

みんなそれぞれですが、全てオッケー!! 個性溢れる演技です。

当日までには、もっともっと腕を磨き、魅了する演技と為し高めてくれる
でしょう・・・。
どうぞ、2月8日の本番には、大勢の皆さまにお運びたまわり、盛大に開催
させて頂きたいと念じます・・・。


写真は、今日の「総練習」の一コマ・・・。


乳児 総練習.JPG




乳児 総練習②.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/666

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ