保護者も大勢 声援に駆けつけて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、「かけっこ参観日」と、「保護者会総会」が開催された。

お天気に恵まれた今日、青空の下で "かけっこ参観日" と言う事で大勢の
保護者の皆さまにも、声援にかけつけて下さいました。

乳児さんたち、年少・年中・年長さんたちと、大勢の保護者が見守るなか
園庭で、三クラス各2名づつ、徒競走が行われました。
子どもや孫たちの出番には、頑張ってよ!!  ちゃんとゴールするんだよ!!
と、手に汗握り、声援が飛び交う・・・。
かけっこのみで、他の遊戯〔競技〕がある訳ではなかったので、アット言う
間に終了したのですが、元気いっぱいかけっこに興ずる園児たちの姿勢
に、とても爽やかな、微笑ましい一時を、みんなで共有出来ました。

引き続いて、保護者会総会が大ホールで開催され、今年度の諸行事等々
について、保護者の皆さまには引き続きご参加頂きました。

ご参加賜った皆さま、本当にご苦労さまでした。


写真は、今日午前中に開催された、園庭での "かけっこ参観日" 行事・・・。


かけっこ参観日.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ