クラス懇談会など・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
3〜6日と長いお休みが続いていましたが、月曜日からは通常保育となり
元気に登園・・・、賑やかな日々が始まっています。

昨日〔8日〕は、年中・年長組では、年に1度の「クラス懇談会」が開催され
沢山の保護者の皆さまにご参加賜りました。お忙しい中、ご出席された皆
さまには、本当にご苦労さまでした、ありがとうございました。
普段の子どもたちの園生活を、ビデオで鑑賞して頂き、また日頃からそれ
ぞれに思っておられる、子育てに関する色々なご意見等を交換させて頂く
良い機会となりました。
年少組や乳児組の保護者の皆さまには、また改めてご案内させて頂きます。

今日、年長さんたちは、大ホールに設えられた巧技台を使って、トランポリン
や狭くて長い梯子を渡るなど、チト冒険を兼ねた楽しい遊戯を体験・・・。
年長になると、"竹馬"や"板飛び越え"など、これまで体験した事のない、色
んな遊びを覚えて行きますが、この巧技台体験も、大きな自信につながって
いく事と思います・・・。


巧技台.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ