大ホールでお弁当を・・・ 雨天で。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こりす・こばと・パンダ組の、2歳児さんたち・・・。

今日は、曽我部町の 「亀岡運動公園」へ、バス遠足に出かける予定でした。

でも、雨が降って、地面もぬれている事から、急遽、ガレリア亀岡を訪ね中庭などを
散策・・・。  運動公園までは行かずに、園へ帰って来ました。

そして、お父さんお母さん、保護者の皆さんに、心をこめて作って貰ったお弁当は
3クラス揃って、大ホールで頂く事になりました。

写真は、そのお昼ご飯の折のスナップです。


お弁当を覗いてみると、みんな趣向を凝らして、美味しそうなお弁当ばかり〔笑〕。
ご両親、保護者の皆さんの、愛情たっぷりの中身が充満してました・・・。

「運動公園」は、またお天気の良い日に、バスで出かけようかな?



2saiji-obentou.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ