「かめっ子美術館」に、お雛さまを・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
本ホームページを制作するのに、出来るだけ自分で出来ることは、自分で頑張ってみよう・・・と、努力してますが、中々固くて古い頭〔笑〕では、その手順や仕組みを理解する事が困難・・・。

ウエッブマスターさんは、 ハイ、ここをクリックして、ここを開けたら、ここのファイルの書き出しから・・・なんて、とても手際よく、説明して下さる。

隣でみている小生も、なるほどなるほど、ああ、そうか・・・と、一応メモっているんだが、いざ一人になって、後で再現してみようと試みても、中々思うようにいかない〔笑〕。 本当に難しいものですネェ・・・。

そんな中、今日は、「かめっ子美術館」の中に、 「お雛さま」をアップする事が出来ました。年長組〔三クラス〕に掲示されている、お雛さまたちです。  どうぞ、ご覧下さい。

また、卒園記念として制作した、 「お茶碗」等の陶芸作品も、数日前に焼き上がって、園に持ち帰っています。近いうちに、その陶芸作品たちも、アップしたいと思っています。



写真は、先日の 「花宸窯」〔市内中矢田町〕での、 窯出し〔焼き上がり状態〕を見る園児たち・・・。


kamadasi.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ