本当に元気な 風の子 神の子たち...

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒い日々が続いています。

昨日の夕刻からは、みぞれ混じりの冷たい雨・・・。今朝は、園庭から見れる、牛松山山頂あたりは真っ白でした。

ただ日中は、だいぶあったかくなって来てたので、このままお天気は好転するかな? と思ってましたら、また夕刻には大分冷え込み、小雨もちらつきました。

こんな中、天使たちは本当に元気です。
昨日は、ちょうど現地では晴れ上がってたようですが、運動公園に園バスで出かけ、凧あげを楽しんで来ました。

そして今日は、やはり園バスで、出雲神宮に出かけ、散策を楽しんで来ました。

子どもは風の子、大人は火の子・・・〔笑〕。 本当に元気な、風の子 神の子たちです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ