お泊まり保育・・・ 8月31日〜9月1日

| コメント(0) | トラックバック(0)
7月に予定されていた年長さんたちの「お泊まり保育」・・・。8月31日と9月1日
「大本本部」を会場に開催されました。
7月は、豪雨警報発令のため順延となった今回ですが、生憎のお天気で、どうな
るのか、とても心配されました。
でも午前中の市民プールも、気温もあがり降雨もなく、無事賑やかに使用出来た
し、大本本部に入ってからの、スイカ割りやキャンプファイヤーも、時たま雨脚
が強く、とてもダメかもしれないナァと心配される中、その行事行事の折にはお
天気が回復し、全てのプログラムを無事終える事が出来ました。
初めてのお泊まり保育・・・。きっと、大きな自信につながる、貴重な体験だった
と言えましょう。

写真数枚で、行事の進行具合を紹介したいと思います。

昼食は、お家の手作りお弁当を、大本の会館ホールで頂きました。
夕食・朝食は、大本本部食堂が準備下さいました。
昼食の後は、ピロティーでスイカ割を楽しみました。
そして夜間は、ブラックシアター〔鑑賞〕の後、大ホールで歌やダンスを
楽しみ、その後、大本歌祭り広場で、キャンプファイヤーを楽しみました。


IMG_5344.jpg



IMG_5354.jpg



IMG_5355.jpg



IMG_5366.jpg



IMG_5377.jpg



IMG_5382.jpg



IMG_5413.jpg



IMG_5429.jpg



IMG_5439.jpg



IMG_5445 10.50.10.jpg



IMG_5452.jpg



IMG_5453.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/992

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ