月釜・・・ 降園〔お迎え〕時にどうぞご入席を

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、10日・・・。恒例の「月釜」「自由参観日」です。

朝から保護者の皆さまも、日頃のこどもたちの様子はどうかな? と、見学に
お見えになっています。
そして今日は、和室で釜が懸けられています。毎月10日は「月釜」の日です。
お子たちをお迎えの折に、どうぞご一緒に、お気軽にご入席下さい。

午前10時から、お献茶もなされました。そしてお手伝いご奉仕下さる、先輩
職員〔ご縁深き方々〕が、お献茶のあとはそれぞれのお稽古もされてます。

もう今からでもご入席は可ですよ。・・・参観を終えた何名かの保護者が、先程
ご入席下さいました・・・。




1.jpg




2.jpg




3.jpg




入席者1月10日.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/979

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ