保育園まつり 月釜も・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
とても爽やかな青空が拡がる今日、みんなが楽しみに待っていた保育園祭りが
園庭いっぱい、大勢の保護者の皆さまにもお運び賜り、賑々しく開催されまし
た。お神輿わっしょいと、みんなで大きな掛け声をかけながら・・・。準備した、
売り物〔手作りオモチャなど〕も完売・・・。

お運び下さった保護者の皆さま、ご苦労さまでした。ありがとうございました。

今日は自由参観日・・・、そして給食試食会もあり、また、月釜も持たれました。

月釜は、原則毎月10日に釜がかかります。〔来月は10日が日曜なので11日です〕
どなたでもお気軽にご入席出来ますので、どうぞお気軽にお運び下さい・・・。在
園児のきっと良い思い出に残ると思いますよ・・・。


P1450980.jpg



P1450987.jpg




P1460008.jpg



P1460004.jpg



P1460012.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/970

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ