盛大に開催!! 第33回 音楽発表会・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
21日〔土曜日〕、亀岡生涯学習センター「ガレリア亀岡」を会場に、第33回 音楽
発表会が、大勢の保護者・ご関係の皆さまにお運び賜り、盛大に開催されました。

0歳児・ひよこ組の「てんとうむしちゃん こんにちは!」にはじまり、0・1歳
児 うさぎ組の「ぱぴぷぺんぎん ぽぽんぴぽん」、1歳児 あひる組の「ふしぎなた
まご」と続き、年長組〔ゆり・ばら・すみれ組〕の、歌「はじめの一歩」、鍵盤ハ
ーモニカ「ミッキーマウス・マーチ」、そして合奏「蛍の光」まで、途中、日頃か
らご指導賜っている、池田先生のアコーディオンやハーモニカの演奏を交え、正午
過ぎの閉会まで会場は熱気に包まれ、また心暖まる盛大な拍手・声援が続きました。

降雪やインフルエンザ等がどうだろうかと心配されましたが、お陰さまでお天気に
も恵まれ、無事盛大に執行する事が出来ましたことを、本当に有難く思っています。

保護者の皆さま方にも、朝早くからお出かけ下さり、本当にご苦労さまでした。
ありがとうございました。

なお、この度の音楽発表会に対し、桂川市長からお祝いのお言葉を頂戴致しました。
ここに紹介させて頂き、御礼申し上げます・・・。ありがとうございました。




P1430708.jpg



P1430726.jpg



P1430732.jpg



P1430748.jpgP1430755.jpg



P1430761.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ