運動会の総練習行われる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本のはるか南ではありますが、台風が二つ発生しているのかな?   どうも定まら
ないお天気模様です。いよいよ来週末と近づいた秋季大運動会・・・。

今日は各年代総出で、「総練習」が行われました。

入場行進から園長先生の挨拶、そして各年代の、それぞれの演技・遊戯・かけっこ
等・・・。みんな本番さながら、真剣に一生懸命取りくんでくれて、見ていても力の
入る、素晴らしい一時でした。

仕上がりは 7〜8分かな?  このまま頑張ってくれたら、本番ではきっと素晴らしい
演技の数々をみせてくれると思います。 
年長さんたちの板飛び越えも、大方が自力で乗り越える事が出来ています。まだ少し
先生の手を借らねば・・・と言う児もいますが、当日迄に頑張って習得して欲しいと念
じます・・・。
あと本番までには、各年代毎、種目毎のお稽古が積み重ねられる予定です・・・。

写真は、今日の「総練習」の模様です・・・。


P1420693.jpg



P1420694.jpg



P1420697.jpg



P1420701.jpg



P1420703.jpg



P1420707.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ