23日の「音楽発表会」に向けて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
1月5日から、新しい年を迎えて、第4保育期がスタートしました。元気な歓声や、
園児たちの笑顔が園内いっぱいに広がっています。

8日に、全園児揃っての「新年の集い」が予定されており、昨日今日は、さっそく
園庭で走り回ったり、また今月23日〔土曜日〕に、ガレリア亀岡を会場に開催が予
定されている、第32回『音楽発表会』に向けた集中指導に、池田先生をお迎えして
取り組んでいます。

三ヶ日は、例年に比べて比較的あたたかな日和で過ごし易かったですが、ここに来
て少し冷え込む日が続いています。
せっかくの「音楽発表会」が目前に迫っていますので、風邪等ひかないようにそれ
ぞれ体調管理には充分気をつけて、日常生活をお送り願いたいと思います。


写真は、今日のお稽古風景の一部です・・・。



P1070289.JPG



P1070312.JPG



P1070314.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/851

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ