お天気に恵まれ 秋季大運動会 盛大に開催!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

26日、暑くなく寒くもなく、とても素晴らしい運動会日和に恵まれ、第65回「秋季

大運動会」を無事開催する事が出来ました。ご来賓の皆さま、保護者、ご関係の皆

さま、ようこそお運び下さいました。

園児のみんなも、日頃の練習の成果を存分に発揮する事ができ、良い思い出になっ

たと思います。ご苦労さまでした。有難うございました。

 ご来賓の皆さまに園庭にお並び頂いた後、予定通り午前9時、園児たちが元気よく

入場・・・。園長の開会挨拶、ご来賓のご紹介等のあと、園歌・運動会の歌を大きな

声で斉唱・・・。準備体操をすした後、早速競技に入りました。

年少・年中さんたちの「かけっこ」、年長さんたちの「組体操」。その後、ひよこ

あひる・ことり組の「親子競技」、そして年少組の遊戯等々、別添〔写真紹介〕の

プログラムで、ほぼ時間通りの進行となりました。

台風やら集中豪雨やらと、ここしばらく定まらないお天気続きで、昨日までお湿り

を頂いていました。本当にみんなで、当日はどんなお天気になるんだろう? と、心

配し続けて来ましたが、今日は、こんな佳いお天気に恵まれ、神さまの大きなご守

護を賜ったナァと、有難く思っている次第です。

以下、写真で今日の運動会の様子を、若干ご紹介したいと思います。

 


P1380673.JPG



P1380682.JPG



P1380686.JPG



P1380691.JPG



P1380694.JPGP1380723.JPG


P1380732.JPG


P1380737.JPG


P1380743.JPG



P1380747.JPG


P1380750.JPG


P1380761.JPG


P1380759.JPG



P1380756.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ