かけっこ参観日・・・ 月釜も

| コメント(0) | トラックバック(0)
とっても良いお天気に恵まれ、「かけっこ参観日」行事が、午前10時
から、大勢の保護者参観のもと賑やかに開催されました。

ちっちゃい組さんから年長組まで、ゴールに向かって全力を出し切っ
て走り抜き、お父さんお母さん方から盛大な声援が届けられました。
このところ、初夏を思わせるお天気続き・・・。今日も青空の下、心地
良い汗をかくことができました。

今日は恒例の「月釜」・・・。お茶室には釜がかかりどなたでもお薄を
一服頂戴する事が出来ます。

床のお花も、椿の季節がおわり豪華絢爛・・・。シャクヤクや大山蓮華
など、珍しい山野草が生けられています。保護者の皆さん、お子たち
と一緒に、どうぞ降園時にご入席下さいませ・・・。

お茶室には、立派な五月人形も飾られていますし、この季節限定の
「かしわもち」も準備されていますよ!!




かけっこ参観①.JPG


けっこ参観②.JPG



月釜①.jpg



月釜②.JPG



月釜③.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/791

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ