『世界で一番大きな絵』 記念写真に納めて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年来、年中・年長さんたちが一所懸命取り組んで描いてきた 『世界で一番大きな
絵 2020 プロジェクト』の亀岡保育園版の絵を、いよいよアース・アィデンティティ
プロジェクト本部にお納めする時がやって来ました。

今日は、お隣の「ケアー・ハウス朝野」さんのバルコニー〔壁面〕を借用し、最後の
記念写真撮影を行いました。
それにしても、大きな絵です。当園のいろんな壁では、全体がきちっと写らないと言
う事で、お隣さんを借用させて頂くことになりました。

来る7月30日は東京で、8月10日は広島で、海外や国内の他の絵たちと縫い合わされ、
一枚の大きな絵として展示されると伺っています。またご案内させて頂きます。

亀岡保育園の園児たちの思いが一杯詰まったえ・・・。世界に羽ばたいて欲しい!!




大きな絵①.JPG



大きな絵②.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/789

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ