『終了の集い』 在園児保護者の参加も・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は 9時半から在園児の保護者の皆さまにもご参加賜り、「終了の集い」が開催
されました。ご参加下さいました保護者の皆さま、ご苦労さまでした。ありがとう
ございました。

お礼拝のあと、全員起立し、元気に「園歌」と「お山」を合唱・・・!!
〔ちなみに「亀岡保育園々歌」は、当園の設立30周年を記念して制作された歌で、
また「お山」は、設立60周年のおりに制作された愛唱歌です。〕

その後、園長・理事長の挨拶があり、また、この4月から色んな事情で、当園を離れ
ざるを得ないお友だちの紹介・・・。

そして、定年や寿退職など諸事情で、今月末をもって園を離れられる 8人の退職職員
の紹介と挨拶があり、最後に「手と手と手を・・・」の歌をみんなで合唱して、今日の
「終了の集い」を終えました。

明日からは、勿論保育も行われますが、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちの春休みに合わ
せてお休みをとる園児もいると思います。

4月6日には、第65回 入園式が執行され新しい年度が始まります。みんな元気で、今
度は年中さん年長さんにと、それぞれ進級して、一緒に楽しい亀岡保育園での生活
をスタートさせましょう!!

写真は、今日の「終了の集い」の様子です・・・。



終了の集い.JPG



退職職員挨拶.JPG




在園児保護者.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/784

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ