音楽発表会 盛大に開催される!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 去る 1月24日、ガレリア亀岡を会場に 『第31回  音楽発表会』が、大勢の保護者
ご家族等の参加を得て盛大に開催されました。定刻午前 9時20分、園長先生の開会
挨拶に続き、0歳児 ひよこ組の、『それいけ!  ベビーパンマン』、1歳児 あひる
組の 『うみのおまつり』、1歳児 ことり組の『リトルワールド 虫の世界』・・・ と、
年齢巡に全園児が出場。

 池田輝樹先生の『ハーモニカ演奏』も中に挟んで、最後は年長組の、『歌 ドキドキ
ドン! 1年生 ・鍵盤ハーモニカ 聖者の行進・合奏  rスケーターズ ワルツ』と、各年代
全員が出演し、昨秋からお稽古に取り組んで来た、全成果を披露しました。

 毎年の事ですが、今回も会場を埋め尽くすご家族ご関係者が集い、熱気ムンムン!!
そんな中、はじめて大きな舞台に立つ園児たちですが、ちっとも物怖じせず、あっちに
お母さんが来ている・・・とか、アッ、じぃじやばぁばの顔も見えた!!と、舞台上から
手をふる余裕も・・・。

 演者たちも観衆も 「よう頑張った・・・」と、それぞれに思い出に残る素晴らしい半日を
過ごさせて頂いた音楽発表会でした。

 当日、ご声援賜った保護者・ご家族の皆さま、本当にありがとうございました。ご苦労
さまでした・・・。


   写真は、当日の「ガレリア亀岡」での発表会のスナップです。



乳児組.JPG



幼児組.JPG



参観者.JPG



年長全体演奏.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ