ソーラー工事を始めました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
初夏の候となって来ました。

今日の正午過ぎ、縁の南側市道でお散歩中の市民〔二人連れの一人〕が
体調を崩されたようで倒れられ、救急車の出動を依頼してました。
きっとこの暑さで、熱中症になられたのかも知れません。まだ5月の末だ
と言うのに、本当に暑さが厳しくなって来ました。皆さま、お互いに健康
管理には十分に気をつけましよう!!

さて先日から、園舎〔東・南側に〕足場を組み、「ソーラー設置工事」を
始めています。
大自然の恵みを感謝しながら、園児たちにも太陽光の仕組みなど、勉強に
なればと思い、大屋根〔一部ですが〕に太陽光発電のソーラー設置を進め
る事になったのです。

ここ10日ばかりでは工事も完了すると思います。在園の皆さんには、登降
園時の足元・頭上など、十分お気をつけ下さいますようお願いします。


写真は、ソーラー設置工事のため足場組みが始まった園舎です・・・。


ソーラー工事.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/693

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ