第30回 「音楽発表会」 ・・・ 報告④

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は、『第30回』目と言う、めでたい周年の音楽発表会・・・。

そこで、保護者や園児、そして職員がみんなで合唱しようではないかと
本園創立60周年の折に作曲された、「お山」を、全員で歌うことに・・・。

年長さんたちはそのまま壇上で、年中さんたちは、舞台下・客席の真ん
前に、大きく弧を描いて並び、プログラムに印刷された『お山』〔山東
亜紀作詞・葛原かほり作曲・森喜与実編曲〕を、全員で大合唱・・・。

会場いっばいの保護者や、園児・職員が一体となって、とても感動的な
良い場が産み出されました・・・。

そして、12時15分、小山副園長の「おわりのことば」で、第30回 音楽
発表会のお開きとなりました・・・。

いずれ近いうちに、記念写真集や記念ビデオが出来上がり、園舎で紹介
させて頂けると思います。ご関心のある皆さまには、その折、お求め下
さいませ・・・。



お山 合唱.JPG



参観者.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ