うっすらと園庭にも・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
一昨日から、降雪のニュースが流れていました。

どんなに寒い日が続くんだろうと心配してましたが、昨日は思ったより
あたたかく、ホッとしました。
しかし昨晩からシンシンと降り始めていた雪・・・、今朝は、思ったよりも
少なかったものの、園庭もほぼ真っ白で、登園した園児たちは大喜び!!

雪合戦が出来るほどではなかったものの、さっそく園庭に出て、寒さにも
負けず、走り回りました・・・。

ラジオではなお亀岡地域、降雪注意報などと言うてますが、正午過ぎの現時
点では、青空が拡がり、その気配は感じられません・・・。


初雪? 1月10日.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/662

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ