お馬さんが やって来ました・・・!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、駐車場に大きな自動車が入ってきて、しばらくするとその中から
三頭の 「お馬さん」 が降りて来ました。

先ほどまで、駐車場で "慣らし歩行" を続けていました〔写真〕が、現時点
では、園庭に移動し、三頭のお馬さんに府警〔婦警〕さんが乗馬、慣らし歩
行を続けています。

そうです!!  今日は恒例となった、平安騎馬隊〔京都府警〕 さんによる、地
域交流フェスタの一環として 〔乗馬体験会〕 が行われるのです。

年長さんたちは、この後園庭に出て、お話しを聞いたり、乗馬体験をさせて
頂きます・・・。


どんな思い出が残るかな?



騎馬体験①.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/640

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ