秋季大運動会 盛大に開催される・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


爽やかな秋晴れに恵まれ、第63回 秋季大運動会が、今日、無事盛大に
開催されました。
大勢の保護者の皆さま、ご家族の皆さま、そして近隣の市民の皆さま方
にもお運び賜り、心からなるご声援を賜りました 。本当にありがとうござい
ました。

全園児が、日頃からの練習の成果をいかんなく発揮し、とても清々しい
競技・かけっこ等を披露してくれました。

これで、年間でも最も大きなプログラムの一つを、無事乗り越えた訳です
が、これからまた幾つかの重要な行事塔が遺されています。
職員一同こころして、充実した平成25年度であった・・・と言えるよう、取り
組ませて頂きたいと思います。


年長さんたちの、 「板とびこえリレー」 は、とても迫力ありました。
年中さんたちの、 「いざやカブかん!」 も、歌舞伎役者さながらの名演技で
した。
祖父母の皆さんは、 「玉入れ競技」  で頑張って下さいました。

そして最後は、親子フォークダンス  "アンパンマンのマーチ"  でしたが園庭
いっぱいに広がり、それはそれは賑やかな、大フォークダンスとなりました。

お陰さまで、全プログラム順調にすすみ、当初の予定通り、午後0時半に、
保護者会長の「終わりの言葉」で、閉めさせて頂く事が出来ました。

以下、写真5枚ほどで、今日の運動会の雰囲気を味わって下さいませ。


運動会①.JPG


運動会②.JPG


運動会③.JPG


運動会④.JPG


運動会⑤.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/633

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ