1階廊下 改修工事完了・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
保護者の皆さまに、色々とご理解ご協力を賜り進めさせて頂いた
園舎〔1階〕 の廊下改修工事は、昨日〔25日〕 迄に完了・・・。

今朝から真新しくなった廊下がお披露目され、清々しい気分で登園
出来ました。若干の手直しもありますが、この31日には完了検査が
行われ引き渡される予定です。

職員も園児たちも、気持ちがいい・・・、ごっつうきれいになった・・・、
裸足の方が気持ち良い・・・、こんなに廊下が広かったんだ・・・等々、
口々に感想を述べていました。

ただ明日には、「布団収容棚」や、必要やむなく、廊下に置かなければ
ならない器具類もあるので、何時までも写真のように広々としたままで
良いわけではありません。
この度の工事は、廊下と共に厨房の床廻り改修等がすみ、今後はトイレ
改修や屋上トップライト廻りの防水工事等が進められる予定です。

少しづつ綺麗にしながら、またそれぞれを大事に使わせて頂きたいと
意を新たにしています。

色々と保護者の皆さまにはご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。



廊下改修工事完了.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/624

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ