そろそろ 『本格運転』 に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
5日の 「入園式」 は、とてもステキなお天気に恵まれ、本当に
穏やかな、良い式典を持つ事が出来ました。

6・7日の土・日は、全国的に大荒れのお天気で、亀岡も土曜
日はほぼ終日、降雨・突風で、大変な一日でした。
そして昨日から新しい週が始まり、園でも本格始動・・・と言う
ところです。
家族 〔特にお母さん〕 と離れるのが辛く寂しく、登園時にぐず
ったり、泣き騒いだりする子も勿論いますが、思ったよりも穏や
かなスタートのように思えます・・・。

昨日から 「家庭訪問」 も始まりました。担任の先生方が、全家
庭を訪問させて頂きます。どうぞ、保護者の皆さま、宜しくお願
い致します。

今日は、園舎内 〔各部屋〕 を担任が案内し、挨拶や紹介等の
時間を持っていました。
理事長室も、訪ねてくれて、皆さんの挨拶を受けました・・・。

写真は、職員室に挨拶に来た 「年中さん」 たちです・・・。


園舎巡回・挨拶.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ