卒園式 最後のリハーサル・・・ 

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週から、来たる25日の 「卒園式」 に向けて、年長さんたちは
お稽古を始めていましたが、今日は最後のリハーサル・・・。

保護者会長や、当日在園児代表として式典に参加する年中さん
たちも交えて卒園証書の受け取り方や、来賓等のご挨拶を静に
聞く事、また  「思い出のアルバム」 や 「卒園の歌」 を披露する
など、本番さながらのお稽古となりました。

中には、友だちとおしゃべりをしたり、後を向いたり、姿勢が乱れ
たりするお友だちもいましたが、今日が3回目・・・、 最後の卒園
式リハーサルとあって、大分緊張感をもって行う事が出来ました。

いよいよ25日、第62回 亀岡保育園の卒園式を迎えます・・・。

ご両親方はもとより、ご家族の皆さまにも大勢お運び賜り、立派に
成長したお子たちの勇士をご覧頂き、また新たな門出を、祝福願
いたいと思います・・・。


写真は、本番さながらの、 「卒園証書授与」 リハーサル・・・。

また、元気一杯に、年中さんたち 〔当日は保護者・ご来賓等〕 に
向いて 「思い出のアルバム」 「卒園の歌」 等を歌う年長さんたち。


卒園証書授与3月22日.JPG




思い出のアルバム3月22日.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ