8月 誕生会が開かれる・・・〔29日〕

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月も下旬に入ったと言うのに、まだまだ酷暑続きの日本列島ですが、小・中学生
の夏休みも終わり、二学期が始まりました。

当園でも、お兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に、夏休みをとってた園児もいました
が、この週初めあたりからほぼ全員が登園し、元気に生活を始めています。

そんな中、今日は「8月誕生会」がひらかれ、年少・中・長クラスのお友だちは、大
ホールに集合・・・、8月生まれの、20名のお友だちの誕生を祝いました。

誕生月を迎えたお友だちは、全員が舞台に上がり自己紹介・・・、大きな拍手が
贈られました。

その後、誕生日の歌を全員で歌ったり、先生方のミュージカル〔?・写真〕等があり
楽しい一時を過ごしました・・・。

お誕生月を迎えたお友だちは元より、みんな、暑さに負けず、元気に過ごさせて
頂きたいものです!!


8月誕生会 29日.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ