夏祭り・バザー、大盛況に開催・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎日、本当によく照りつけます・・・。

そんな中、今日は保護者会主催による恒例の「夏祭り・バザー」!!
午前10時の開店? 以来、大賑わいをしています。

陶器の絵付けや販売・・・。カキ氷や綿飴・・・、うどん・焼きそば・・・。
おにぎり、ガラス製品や反物から各種小物などのバザー・・・、そして
手作りのお菓子つきお抹茶席・・・。その他、ガラガラポンや、オモチャ
があたるクジ等々・・・。
ここ数日、保護者会長さんや役員さん方が、総出で段取りをすすめて
いましたが、今日のこの賑わいで、少しは労がねぎらわれるかも・・・。
本当にご苦労さまです。ありがとうございます。
午後2時半までですので、あと3時間・・・。 ロンドンオリンピックなみの
熱気に包まれています。

そうそう、「明智かめまるちゃん〔亀岡市のイメージキャラクター〕」も、
声援にかけつけてくれました。みんなの大の人気者で、大ホールに
行くまでにみんなにつかまえられ、立ち往生しています・・・〔笑〕。



夏祭り.JPG




かめまろ.JPG

〔"かめまろちゃん"と記しておりました。視聴者 のご指摘で  正式名称
「明智かめまるちゃん」に変更しました。  ご指摘下さった方、 ありがと
うございました。 8月1日記。ちなみに、タウンページ協賛、『ゆるキャラ
グランプリ。 http://www.yurugp.jp/ranking.php?start=41&uk=%2F
において、明智かめまるちゃんは、堂々48位にランキングされています。〕


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ