あひる組さんたち、お花見・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
園庭、園みどりバス駐車場横の桜が、アット言う間に満開・・・。

中々、肌寒い日が続いていましたが、ようやく本格的な春本番を
迎えましたネェ・・・。園庭東北角に植わっている桜が、今満開で
今日は朝から、あひる組さんたち、ワゴン車を仕立ててお花見に。

天使たちはつい先ほどまで、敷物等を敷いて、三々五々、お花見を
楽しんでいました。

新しい園生活が始まって一週間・・・。まだまだ環境になれないお友
だちも沢山いますが、一日も早く集団生活になれ、楽しい日々を過
ごして頂きたいと願っています・・・。


写真は、ワゴン車でお花見に繰り出した、あひる組の天使たち・・・。
私の顔をみて、泣き出されてはかなわんナァ・・・〔笑〕と思って
いたのですが、何の何の、手をふって、愛想をしてくれる
お友だちもいて、嬉しい一日の始まりでした・・・。


亀保の桜.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ