大本神苑の紅葉・・・ ひよこ組お散歩に!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の日曜日、大本本部では12月の月次祭〔恒例祭儀〕と、「大道場棟」の
完成式典が執行され、遠近各地から訪れた大勢の参拝者で賑わってました。
そして何より、最も美しく紅葉した万祥殿の南庭で、幾足もの人たちが次々に
シャッターを押していました。


その大本・万祥殿に、今日は 「ひよこ組」 さんがお散歩に出かけました。
チト風があって、肌寒く感じるお外でしたが、みんな元気元気!!

とっても美しく紅葉したもみじや、真っ黄色の絨毯を敷き詰めたような
銀杏の木の下で、思い思いに秋の風情を楽しみました・・・。


写真は、ふんわかと敷き詰められた、銀杏の絨毯の上で
紅葉を楽しむ"ひよこ組"さんたちです・・・。


ひよこ組大本参拝.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ