毎日元気に「雑巾がけ」・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
年長さんたちは、あと4ヵ月もすると本園を後に、小学校へとすすみます。

きっと、色々な思い出がたくさん詰まった "園生活" でしょうが、毎日の
お昼休み〔給食後〕の 『雑巾がけ』 も、きっと忘れられない思い出の一
つとして、みんなの脳裏にしっかり刻みこまれる事だと思います。

この日〔11月29日〕も、カメラを向けると特に張り切って、何度も何度も
教室内を行ったり来たりしながら、雑巾がけを "楽しんで" いました。


最近の住宅事情では、お住まいの中で  "雑巾がけ" をするお家も少ない
でしょうが、先輩たちは良い伝統を残してくれたものです・・・。



zoukin-gake.JPG





トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ