勤労感謝の日・・・ ご苦労さま、と。

| コメント(0) | トラックバック(0)
〔11月22日〕 
 久しぶりに、月次祭の祭典に奉仕した後ホッとしていると、年少さんたちから、
「理事長先生のお部屋を訪ねて宜しいですか?」 と連絡が・・・。 

「どうぞどうぞ、何時でもいらっしゃい!!」 と待っていると、大きな画用紙に
自画像を描いたのだと、23名のニコニコ ワクワクのお顔と、周囲には沢山の
花をあしらった飾り付け、真ん中には 「いつも ありがとうございます。2011.11.23
 年少組より」と・・・。

そう、勤労感謝の日にちなんだ、手作りプレゼントを持っての訪問でした。

ありがとう!!  今日はお家に帰ったら、何時も一生懸命働いている、みんなのお父
さんお母さんたちにも、「いつもありがとう。」って、ご挨拶するんだよ!!  と。


写真は、わが部屋を訪ねてくれた、元気な年少さんたちです。


勤労感謝の訪問.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ