手裏剣・・・ 有難うございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
13日の降園〔お迎え〕時、届けられたようです。年長児さんの御祖母さまかな?

お手紙がそえられて、沢山の「手裏剣」〔折り紙仕上げ〕が、届いたのです。
お手紙には、『いつも子供達がお世話になって居ます。これは、いつも暇な
時に折っていました。全園児に二ヶづつ渡せると思っています。ゴミになる
様な物ですが、どうぞ』と・・・。

合計、600個位の折り紙〔手裏剣〕ですよ!!  何とも有難い事です。

昨日、乳児さんたちは口に入れたりしてはいけませんので、お配りしません
でしたが、その他の幼児さん、年少・中・長さんたち全員に、お言葉の通り
 2個づつお配りをさせて頂きました。

本当にありがとうございました。こうして園児たちの事を思って下さるご家族
様がおられること、どんなに勇気づけられるか・・・!!  本当に有難い事です。


写真は、一昨日園に届いた、「手裏剣」・・・。中々しっかりした厚みのある
折り紙で、子どもたちも、長らく遊ぶ事が出来ます・・・。感謝感謝です。


syuri-ken.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ