プールで楽しく・・・ 8月です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いもので、今年も8月となりました。

梅雨明けと同時に、蝉時雨に襲われるのですが、今年は梅雨明け
宣言後も、中々蝉たちの大合唱を耳にする事がなく、気になってました。
でも梅雨明け後、10日位たってからでしょうか?  例年の如く、かしましい
蝉時雨に出合っています。

さて7月4日に、プール開きをした当園・・・。ほぼ毎日、園児たちはプール
遊びを楽しんでいます。年長さんたちは、昨日も今日もプールで楽しんで
ます。今月末まで、プールで遊べるのです・・・。

ここ最近は、お兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に夏休みをとったり、あるいは
熱発等でお休みをする子も多く、在園児の半分か三分の二程の登園状況
ですが、今日も大歓声を上げて、プールで楽しんでいました。


写真は、プールで水しぶきをあげる、年長さんたちです。


puru-asobi 23:8.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ