遠足 雨や雷が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
幼児さんたちは、園庭でかけっこなどを・・・。 年少さんたちは、親水公園や
園の周辺を散歩。 年中さんたちは近くの坂部公園に・・・。 そして年長さん
たちは、大本本部や南郷公園に出かけ、楽しい一時を過ごしました。

でも、青空であったかいお天気だったのが、途中でアット言う間に雲行きが
怪しくなり激しい突風も・・・。また雷も轟きびっくり仰天・・・。

親水公園グループや坂部公園組は、降雨はなかったものの、年長さんたちは
大本本部の池で鯉に餌をやったりした後、南郷公園に移動しお弁当をひろげよう
と言う頃に雨もパラパラと・・・。急遽、園に引き返したが、その途中でお天気が
回復し、園到着の頃には降雨もなく穏やかなお天気に・・・〔笑〕。結局は、園庭で
お弁当を開いて、遠足の締めくくりとしました。


写真は、園庭でお弁当を拡げる年長さんたち・・・。


ensoku-5.17.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ