入園式 年長さんたちが歓迎の歌・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の「入園式」・・・。

園歌斉唱の後、年長組さんたちによって、『どろんこと太陽』が
元気よく歌われ、新入園児を歓迎する言葉が述べられました。

その「どろんこと太陽」は、
1、ぼくたちは わたしたちは すばらしい なかまたち
    みんなのともだちは どろんことたいよう えい!
    みんなで みんなで つくろ〜よ
    あしたの あしたの ほいくえん おう!

2、みちゃんだって たくちゃんだって そだちあう なかまたち
    みんなのともだちは どろんことたいよう えい! 
    みんなで みんなで つくろ〜よ
    あしたの あしたの ほいくえん おう!

 「 http://www.youtube.com/watch?v=sruQqwqMt7U」
    上記アドレスで、曲を聴くことが出来ます。



   写真は、年長さんたちによる、「どろんこと太陽」の斉唱です。


23:4:5 ②.JPG
 



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ