保護者会 謝恩会開催・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日〔3月25日〕午後1時からは、大ホールを会場に、保護者会が主催する
卒園生保護者たちの、謝恩会が開催され私どもも参加させて頂いた。

晴れやかに着飾ったお父さんお母さん、また卒園証書を手にしたばかりの
卒園生たち・・・。
大ホール一杯に並べられた机イスに、職員たちもそれぞれ席を頂き、用意
されたお弁当やお茶等で、楽しい一時を共有しました。

先生方の準備したアトラクション〔マジックショーや寸劇〕等を楽しみ、また
保護者会からは、亀岡警察署の 『交通安全守るンジャー』 隊が生出演・・・
新学期からの交通ルールを学ぶ、舞台ショーを観賞・・・。

また保護者会役員たちが制作した、1年間を振り返るスライドショーでは
スクリーン一杯に出て来る様々な写真を見ながら、 "アッ、自分が映ってた"
"僕も出ている。"  等々大はしゃぎ・・・。

先生方とも最後になる、楽しい楽しい一時でした・・・。


写真は、亀岡警察署の 『交通安全守るンジャー』 隊の皆さんの
交通ルール勉強を兼ねた、舞台ショー・・・。
舞台右端には、 "交通ルールなんか、守らなくてもネッ!!" って言う
悪役キャラクターもいるんですよ〔笑〕。


syaonkai-keisatu.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ