3月誕生会 マジック・ショーなど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎月恒例の 『誕生会』・・・。 今日は年齢別に行われ、年少・中・長さんたちは、
大ホール 〔ご神前〕 に集い、一緒に誕生月のお友だちをお祝いしました。

園長先生の先達で、まずは神さまに 「いつも守って下さりありがとうございます」
とみんなでお祈りさせて頂き、誕生月を迎えたお友だちが、壇上にて紹介され
ましたが、それぞれに " ◎◎組の◎◎です。6歳になりました。"  " ◎◎組の◎◎
です、5歳になりました。" 等と、元気に自己紹介・・・。

中には、思いもよらぬ大きな声で名前を言い、みんなから大爆笑を得るお友だちも。

その後、先生方による "マジック・ショー" や歌などがあり、またその後のお昼ご飯は
調理の先生方が真心を込めて作った "チラシ寿司" を、それぞれの教室で美味しく
頂戴しました。

年長さんたちにとっては、最後のお誕生会・・・。 きっと良き思い出になった
事と思います。


写真は、壇上で元気よく 「自己紹介」 をする、誕生月のお友だち・・・。
この後、マジック・ショーや歌で、それぞれの誕生をお祝いしました。


3gatu-tanjyoukai.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ