無事盛況裡に 音楽発表会を・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)
「ガレリア亀岡」を会場に、今日午前9時20分開会、第27回音楽発表会
を盛大に開催させて頂く事が出来ました。
大勢の保護者の皆さまのご声援も得る事が出来ました。お運び下さい
ました皆さま、本当にありがとうございました。

0歳児の「山の保育園」、 0・1歳児の「ディズニーランドへレッツゴー」
から、1歳児の「のこのこきのこちゃん」、2歳児の「おはなしランド」
てぶくろ・ももたろう・三匹のガラガラドン・・・。
池田先生のハーモニカ演奏、そして年少・中・長さんたちの合奏や
歌などなど・・・。
その全てが、日頃の成果を発揮しとても感動的な舞台ばかりでした。

昨秋から、それぞれに真剣に取り組んできましたが、頑張ったら
出来るんだナァ・・・と、担任・保育士たちも、また保護者の皆さま方も
同様にお感じ下さった事と思います。


今日の舞台は、どの写真をアップしようか、大分迷いましたが〔笑〕
ぱんだ組さんの演技『ももたろう』の一枚を紹介させて頂きます。


2gatu19niti.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/288

コメント(2)

音楽発表会今回も大変見ごたえのある出来栄えでした。
年長さんにとっては最後の発表会ですが
こんなにも成長した姿を目の当たりにして
大感動でした。
指導してくださった池田先生と保育園職員のみなさまに
感謝いたします!

こんばんは。 コメントありがとうございました。

本当に、天使たちの成長の早さ、つかみ所のうまさは、天才に思えます。運動会の時の“荒馬”もそうでしたが、途中までは「えっ、これで大丈夫かナァ?」〔笑〕なんて思ったりしたんですが、本番が近づくにつれ、それはそれは見事なものでした。今回の総練習も、途中からグンと上達した感じでした。素晴らしい“神性”を益々、素直にたくましく伸ばして欲しいものです。何時も、ありがとうございます。

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ