サンタさんからお手紙が!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
お昼ご飯の直前、小山副園長のマイク放送〔全館放送〕が・・・。

今時何のお知らせかな?  と、私も耳を澄ませてると、 "山田せんせ〜い、
お手紙が届きましたよぉ"  山田先生は、"みんな待ってたんです。サンタ
さんからのお手紙ですかぁ?"  小山先生は、"そうですよぉ〜"・・・と。

ナント、今日はサンタさんから、来る22日に亀岡保育園を訪問するよ!!
って言う、園児たちにとっては、とても嬉しい手紙が届いたんです。

みんな、放送を聞いてますし、早速、園長や副園長が、全クラスを訪ね
その嬉しい手紙を、担任の先生にお渡しし、みんなに何が書かれて
いるか紹介しました。

一気に、クリスマスムードです。 22日は 、赤いお洋服を着て、良い子たち
への沢山のお土産を入れた、大きな袋をかついで、遠い遠い国から、
サンタのおじさんが、亀岡保育園を訪ねてくれるのです・・・。

今から、とってもたのしみ!!


 写真は、サンタさんからのお手紙を配達・・・。 何が書かれているか
紹介する、小山副園長・・・。みんな、22日がとっても待ち遠しく、
今から、クリスマスの集いが、ホントに楽しみです・・・。


santano-tegami.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ