感動を与える『集団演技』に期待したい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月も、第3週に入りましたが、まだ日中は高温続きの日々です。

今日も、厚い雲に覆われる時間もありますが、現時点で降雨は
見られません。予報では31度位になるだろうと言う事でしたが、
確かに、大分気温が上がっているようです。

年少クラスも、午前中は園庭に出て、運動会に向けての総練習が
行われました。そして年長さんたちも先日から、"荒馬"衣裳を身につけて
園庭狭しと、太鼓のリズムに合わせ、今日もお稽古がなされていました。

やはり何度も繰り返し、お稽古を進めているので、大分様になって来た
感じです〔笑〕。当日は、本当に楽しみです・・・。

先日、月釜の折り、水屋のお手伝いにお見えの、I夫人が、可愛いナァ!!
他人の孫たちでも、あんなに可愛いんだから、保護者ご家族の皆さんが
あの、"荒馬"の演技をみると、きっと涙を流して喜ばれるだろうナァ・・・と
感想を述べておられましたが、是非、そんな感動を与える集団演技に、
磨き上げて行って欲しいものです。



写真は、今日午前中の、年長さんたちの、"荒馬"演技・・・。


arauma-9:13.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ