全職員で、一年の総反省会を・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、年長組たちの、卒園作品〔陶器〕が出来上がり、"花宸窯〔かしんがま〕"工房へ・・・。

園長の指導で、思い思いに手ひねりした、茶道用のお茶碗が、見事に焼き上がりました。 いずれ 「かめっこ美術館」に、ご披露させて頂きたいと思います。


今日夕方からは、全職員が集い、「1年の総反省会」が持たれた。

年代毎に話し合われて来た、通常保育における問題点・課題、あるいは全員で共有したい情報等を披歴しあい、また、全体行事・・・例えば、音楽発表会等、各行事ごとの反省事項、改善事項等々も、それぞれの担当者から発表され、意見交換が持たれた。

いよいよ3月に入り、卒園式ももう目の前に・・・。 4月からは、また新しい年度が始まるが、今年の反省事項を踏まえて、よりよい保育提供に、全員一致で頑張らせて頂きたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ