第三者評価 対応会議を...

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は、平成22年2月22日・・・。 めずらしく "2" の数字が、5個も揃いました。
格別の意味はありませんが〔笑〕、午後10時過ぎには、わが家でも、22時22分だ!! なんて、話題にしたものでした。

その昨日、午後からは、園長・副園長はもとより、11名の保育士さんたちと一緒に、「第三者評価受診」のための、内部対応委員会を、午後4時過ぎまで開会・・・。

かつて、「理事長のちょっと一言」にも書かせてもらいましたが、来る3月9日に、いよいよわが園でも、評価委員たちを迎えて、第三者評価を受診する事になったのです。

日常の保育ブログラムで、とても多忙な保育士たちですが、この受診のために色んなマニュアルや、会議録など収集せねばならぬ資料等も沢山あり、大変面倒なことながら、頑張ってもらってます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ