池田先生を 「送る集い」・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日〔17日〕からお運び下さり、音楽指導を担当下さった池田先生・・・。

去る13日の、音楽発表会でも大変お世話になったものですが、その池田先生の、今年度の「音楽指導」が今日で終了・・・。 今日は午前中、全園児が大ホールに集合し、『池田先生を送る集い・・・』が開催されました。

まず、ことり組さんたち乳児組全員や、幼児組の全員が、元気に歌を披露・・・。 引き続いて、池田先生が、 たった 4穴しかないと言う、ちっちゃなハーモニカを紹介したり〔実際に演奏したり〕、10穴のハーモニカや、先日の音楽発表会時、ガレリアで演奏された比較的大きめのハーモニカ演奏、また最後には、鍵盤ハーモニカの演奏等を披露下さり、また来年度もお世話になることを祈りながら、40分ほどで、集いを終えました。


写真は、大ホールで、ちっちゃなハーモニカ等について、演奏前に紹介する池田先生・・・。


ikeda-sayounara-kai.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ