運動会に向けて 入場行進・万国旗制作等・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、雲一つない真っ青なお空です。そして気温もグングン上がっています。

そんな中、年少・年中・年長さんたちは、揃って、運動会の入場行進や
開会式時の体形作り、また園歌や運動会の歌、の練習を園庭で行いました。

またその後、年長さんたちは、運動会当日、園庭のお空を賑やかす「万国旗」の
制作に、それぞれが思い思いの絵筆をふるいました。

また今日は、『月釜・自由参観日』でしたが、保護者の皆さんも、お仕事の
合間に時間をみてお運び下さり、万国旗制作の模様をご覧になったり、
普段の保育状況を参観していました。

月釜は、午後4時まで行われます。もしお時間の都合よろしき方は、
どうぞお運び下さいませ・・・。美味しいお菓子と、お抹茶が待ってます・・・。



写真は、運動会用に制作された"万国旗"・・・。
25日の運動会当日、園庭のお空を、年長組の全員で制作した
万国旗が、秋風に揺られて大きく羽ばたくでしょう。



bankoku-hata.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ