豪雪お見舞い申し上げます・・・ 

| コメント(0) | トラックバック(0)
富山や新潟など、豪雪地域の皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

一晩中降り続き、何時間雪かきしても、後から後から積もって行くのだと・・・。
また高速道路等でも30時間余も閉じ込められた。ようやく自衛隊等の援助・救助で
抜け出す事が出来ましたと・・・。本当にご苦労様だなぁ、気の毒なことだなぁと、ニ
ュース等を拝見しています。

そんな中、当地でも今朝早くから降雪が見られました。今年になって、3回目かな?
と言っても、積もる程ではありません。人家の屋根や畑・田圃等は真っ白になって
いますが・・・。

園庭では、元気な園児たちが、かき集めて雪だるまを作ったり、ソリのようにお友
だちを乗せてひっぱったり雪合戦をしたり・・・。思い思いに楽しんでいます。

大難を小難に小難を無難にと念じつつ、今日も1日穏やかに過ごせますように!!




P1500430.jpg




P1500431.jpg




P1500433.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ