竹馬乗り発表 年長さん全員が完璧に!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
青空が拡がりとても良いお天気に恵まれた今日〔11月30日〕、年長さんたちがこれまで
一生懸命練習に励んできた、「竹馬乗り」発表がありました。
年中・年少、小さい組みのお友だちもみんな総出で声援を送る中、年長さん全員が無事
元気に、竹馬乗りを披露しました。

まずは園庭をかけっこ、準備運動です。その後、みんなが見守る中、直線コースを歩み、
また障害物のある中を、園庭を周遊するなど、みんな上手に乗りこなしていました。

中には、とても高い竹馬もありましたが、それぞれに上手に乗りこなし、見事な練習成果
を発揮していました。数日前までは、幾足かまだ乗れないんだ・・・と、心配していました
が、流石です。努力に勝る天才なし・・・でしょうか、最後まで諦めずに取り組んで、本当に
良かったと思います。やれば出来ると言う、大きな自信につながったと思います。


写真で、今日の竹馬乗り披露、以下の通りご紹介します。



P1500280.jpg



P1500286.jpg



P1500294.jpg



P1500302.jpg




P1500304.jpg



P1500308.jpg




P1500311.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/1090

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ