ハーモニカ 鍵ハモ 歌などを・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、台風の接近で、大荒れ模様となっています。今現在は、高知の南
200㌔ほどの海上に位置すると言う状況ですが、今夕から明日にかけて、
真っ直ぐ四国から近畿地方を直撃する様相です。
今夜は、充分戸締まりや、屋敷周り・庭の流動物等を、固定しておかないと
いけません。
各ご家庭でも、そんな準備をよろしくお願いします。

さて今日は、池田先生がお運び下さり、大ホールで音楽指導を受講・・・。
年少・年中・年長さんたちは、大ホールに集い、ハーモニカや鍵盤ハーモニカ
そして歌などを勉強しました。前回よりも、大分上達しました。

恒例の「音楽発表会」は、年が明けてからですが、今から、その音楽発表会
に向けて、こうした地道なお稽古が始まるんです。


写真は、池田先生の説明に、真剣に耳を傾ける園児たち・・・。


ongaku-23:9:2.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ