音楽指導と絵画指導が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は、冷たい朝でした!!

園送迎バスの U先生は、京丹波町から通ってますが、今朝の気温は、マイナス 7度だったんですって。
どおりで冷え込むはずですよネッ。 我が家の庭のバケツも、カチンカチンに氷が張ってましたから・・・。

そんな中、大ホールでは、午前中は天使たちの、そして午後からは保育士たちの、音楽発表会に向けての総練習が、昨日からお運び賜っている、池田先生のご指導で行われました。
外の寒さ、外の冷え込みに比して、園舎(大ホール)の中は、熱気ムンムンでした。

また、今日午後3時からは、廣富靖海先生のご指導で、保育士たちへの絵画指導も行われます。
(池田先生については、昨日のWell come Kameho で紹介させて頂きましたが、廣富先生については、この後、同欄にて紹介予定です。)

当園では、絵画教育や音楽教育に、とても力を入れていますが、こうした素晴らしい講師陣に恵まれているからに他ならないんです。



写真は、今日大ホールで行われた、年長組さんの、器楽演奏のお稽古風景です。

ongakusidou 1:14.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kameho.info/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ